(65)6293 4405
3 Muscat St, Singapore
中に入れると聞いていましたが、時間が無くて入れず、、、しかし、外から見ても素敵!
異国感漂う感じでした
中には入れなかったのですが、外観を楽しむだけでも十分満足できました。
周辺もアラビアン系の雰囲気と、アラブ系の人が多いのでまた異国感を楽しむことができます。
この建物の前で写真を撮るのをおすすめします!!
周辺にはアラビアンな雑貨屋さんがあってそこでポーチや小銭入れなどお土産になるようなものもたくさんありました。
シンガポールのアラブストリートにある建物です。中には入りませんでしたが、外を見るだけでもとても異国情緒溢れる空間で楽しめます。
アラブ・ストリートを歩いていたら現れました。アラブを感じられるので、日本ではあまりないものなのでおすすめです
アラブの雰囲気を楽しめる場所。露出はNGとなっているが、その場で服を貸してくれるので特にショートパンツなどでいっても問題ない。
シンガポールなのに、違う国にいるような感じでした。
モスクは駅から少し歩きますが、わかりやすく、行きやすいです。
周りにもお店があったりと楽しめます。
写真を撮るなら少し離れたところからがおすすめです。異国感があり、雰囲気がすごくよかったです。日本人の方ばかりでした。
アラジンに出てきそうなとても大きなモスク。遠くからでも非常に目立つ。入り口には案内の人もいるので観光客でも入りやすい。
「Sultan Mosque」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する