0779662745
〒912-0083福井県大野市明倫町9-10
大野ではおいしいと評判のカフェなので、お邪魔してみました。11時30分オープンです。本日のランチをいただいたのですが、どれも味付けが絶妙で本当においしい!お寿司やお刺身もついていて、全体的にバランスもよく健康的な食事でした。今度はお茶をしにまた訪れたいカフェです。
ひとつひとつが丁寧なお味❤️
個人的には天ぷらが美味しかった!
友人に紹介していただきましたが、大満足です。
以下より、この施設の詳細情報が掲載されている外部サイトをご覧いただけます。
「うおまさCafe」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する