0364510178
東京都目黒区中目黒1-1-71
一日前に来店。次は移動販売とか書いてあったかなぁ。
可愛いし、美味しい。
ラッシーもある。ラッシー好きには嬉しいです。
代官山と中目黒の間にある行列のできるフルーツサンド専門店。東京に来たからにはこういうお店を巡らなきゃ! 「フツウニフルウツ」(350円〜)は、ごろごろと旬の果物がぎっしり。美味しさの秘密は生クリームに入っている隠し味、きび砂糖とマスカルポーネ。ふわふわパンにまったりクリーム、ジュワッとする果物でお口の中が大忙しの大喜び!代官山や目黒川を散策しながら味わうのもいいですね。
はじめてこのお店に訪れたとき、フルーツ系のサンドイッチが残り数個の状態でした。私は代官山駅から歩いて行きましたが、中目黒駅からも歩ける距離だと思います!
中目黒にあるお店
カラフルで美味しいサンドウィッチなので
手土産によく購入しています。
ずっと楽しみにしていたフツウニフルウツ。
15:00過ぎに到着したところ、売り切れでした…
またリベンジ!!!
目黒区にあるフルーツサンドのテイクアウト専門のお店で、代官山駅から歩いて4分くらいのところにあります。
私が行ったのは平日の午後だったのですが、いつも行列が出来ている状態でした。午前中を狙って行けば少しは空いているかもしれません。
それくらい大人気でオシャレなお店でした。
私はお店で一番人気の350円のフツウニフルウツととちおとめを使ったイチゴチャンを購入しました。
フツウニフルウツは一番人気なだけあって、新鮮なフルーツがゴロゴロ入っていて、350円とは思えないほどのボリュームでした。並んででも食べる価値ありだと思います。
中目黒にあるサンドイッチのお店で、代官山駅から歩いて4分ほどのところにある、テイクアウトが専門のお店です。
外観がとてもスタイリッシュでオシャレな感じで、インスタ映えしそうな感じです。
ショーケースにはイチゴやバナナなどの、色んな種類のフルーツサンドが並んでいました。
他にも惣菜サンドなどもありました。
平日なら並ばずに買うことが出来ると思いますが、あまり遅くに行くと売り切れていることもあるので注意です。
私は、イチゴサンドイッチを購入しました。パンがしっとりしていて、甘さ控えめなクリームとイチゴの相性が抜群でした。
他のサンドイッチも絶対美味しいと思うので、行く価値ありだと思います。
フルーツが大きめで、食べづらさはありますが、パンがふわふわで、生クリームも甘さも程よくて、美味しい。サンドイッチのパンが美味しいのが分かるフルーツサンドです。
フルーツサンドが絶品のお店です!見た目も可愛いいです。1人2つまでと購入制限があります。一緒に購入できるドリンクもサンドにぴったりで美味しかったです!
中目黒から代官山方面に向かう道の途中にあるサンドイッチ屋さんです。店構えがとにかく可愛くて、フォトジェニックです。フルーツサンドがとても美味しいです!
多くの方は話題だからとかインスタ映えするからとかいう理由で来ているのでしょうかね。エンタメ性も含め食であるとする方には向いてます。
代官山駅から徒歩10分程度で駒沢通り沿いのビルの一角にあります。
曲がり角に店舗があって、気を付けていないと通りすぎてしまいます。
テイクアウトのみのお店で、お店の前に小さな台が2つあるだけです。
お洒落好きな女子を中心に行列ができています。
パンとエスプレッソと、のパンと季節ごとに旬のフルーツを使ったサンドイッチ、見た目もかわいいドリンクなどをテイクアウトできます。食べるとこがほとんどないので注意。
可愛らしいデザインのドリンクやフルーツサンドが有名なお店。
テイクアウトのみですが、ぶらぶら歩きながらたべるのも◎
ここのフルーツサンドのために、長蛇の列に並びました!並んだ甲斐があるくらい、甘くて美味しかったです。また行きたいです。
1時間近く並びました。
フルーツサンドはなくなり次第終了なので
早めの時間に行くのがおススメです。
フレッシュな果物と甘さ控えめのクリームが
挟まったフルーツサンドは絶品です。
お洒落な街にはお洒落なスイーツということで、こちらは美味しいフルーツをふんだんに使った見た目も可愛いサンドイッチ専門店です。
行ったら、1種類しか無かったです。
早めの時間に行かないと選べないです。
ドリンクの種類が少なかったのが、残念でした。
見た目がとても可愛いフルーツサンドです断面がとっても綺麗インスタ映えします。味も美味しいのでおすすめです。
テイクアウト専門です。
前にベンチがあるので一応座って食べることも。
できると結構すぐ売り切れるので狙って行かないと
売り切れ、、ということもしばしば
外観かわいいし、サンドイッチが美味しいし、大満足✨
座るところがベンチ一つというところだけが、難点、、、。
フルーツがたくさん入ったサンドイッチのお店。生クリームと相性抜群です。テイクアウトもできるのでおすすめです。
見た目はとってもかわいくてインスタ映え!
ですが、見た目だけではなく味もとってもおいしかったです!
クリームも甘ったるくなくて何個でも食べたくなりました♥️
しっとりとしたパンで甘さもあってシンプルな生クリームとフルーツの後押しをしてくれる優しいサンドイッチでした
有名なフルーツサンド屋さん。有名店なので早めに行くことをお勧めします!早く行かないと売り切れてしまうことがあるので、、
中目黒のはずれにあるフルーツサンドやさん。
シンプルなフルーツサンドは果実とクリームの甘みが優しくてとても美味しいです。
お店には飲食スペースがほとんどないのでテイクアウトして目黒川沿いを歩きながら食べるのがおススメ。
フルーツサンドが有名なお店です!いろんな種類があって見た目にも華やかでとても美味しかったです!
また食べたいです
白あんが入ったこのフルーツサンドがたまらなく美味しいです。
早い時間に行かないとすぐ売り切れます。
またボトルに入ったミックスジュースも優しい甘さで美味しいです。
フルーツサンドイッチを食べることができます。クリームそしてフルーツがたくさん入っていてとても美味しかったです。