03-5572-6341
〒106-0032東京都港区六本木5-16-50六本木DUPLEXM's1階
ステーキブームのはしりとなったお店。
ただ、ステーキは高い!
ランチ用にもっと安く提供して欲しいです。
ハンバーガー1800円が精一杯でした。
値段の通り、美味しかったです。
ランチタイムには、ハンバーガー1200円からありますが、ステーキとなるとやっぱり高い。
3人でプライムリブアイステーキ骨付き280g 4800円をシェア。
いや、美味しいけど、値段に見合うだけの美味しさは、正直わからなかったです。
そもそもドライエイジングの魅力も私にはわからず。
ランチで利用しました。tボーンを食べたのですが結構サイズがあってびっくりしました。がっつりお肉が食べたい時にもおすすまです
店内はオシャレで非常に良い雰囲気でした。
お肉は食べ応えがあるだけでなく、非常に美味しい。値段は高いですが、納得できる味でした。
美味しいステーキが食べたいと言って紹介してもらいました。
肉肉しいステーキがとても美味しくて最高でした。
日本初上陸の大人気ステーキハウスがとても良かった!比較的安い値段で食べることができてコスパもよかった!
「ウルフギャング・ステーキハウス六本木」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する