03-3431-4359
〒105-0011東京都港区芝公園4-10-17
子供達とお花見をしにドライブで訪れました。桜と東京タワーのコンビネーションがらとても綺麗で良い写真が撮れました。
昼間はファミリーがシート敷いてお弁当食べてたり夜はビジネスマンたちが宴会してます。
桜と一緒に東京タワーも見える見れるなんて最高な場所です。
芝公園の駅からすぐのところにあります。公園の敷地がとっても広く、1周するのに 30-40分ほどかかります。ピクニックにぴったりです。
芝公園は東京タワーが目の前に見える公園です。
夜景をここで見てもいいと思いますし、のんびりここでピクニックしてもいいと思います
東京タワーが綺麗に見えました。紅葉の時期だったので、それも楽しめました。ゆったりしていて落ち着く場所でした。
東京都心ながら自然豊かでのんびりしたところがある日本で最も古い公園のひとつです。とても広く公園内は芝生、丘、谷など起伏に富んでいます。もみじ谷・芝丸山古墳・伊能忠敬測地遺功表・大野伴睦句碑などの見所も多く、日比谷通り側から東京タワー側へと散策することをお勧めします。広大な芝生の先に東京タワーをみることができて旅行者としては感激です。
東京からタワーのもの前にある公園です。昼間は風が入ってすごく気持ちが良いですし、夜はライトアップしたタワーがよく見えます
四季折々の色合いが楽しめるので春の桜色、秋の紅葉などがとてもきれいです。東京タワーもベストショットで撮れます。
芝公園越しの東京タワーがとてもフォトジェニックでした。四季折々の風景を入れながら撮る東京タワーはとても堂々としてかっこ良いです。
東京タワーが見えて落ち着く綺麗な場所です。
駅からのアクセスもよく昼と夜で違う顔を見せるのでオススメです。
日本で最も古い公園の一つとされ、春には桜も咲いてとっても綺麗です。園内から東京タワーを見ることが出来るところが気に入ってます!
日本で最も古い公園の一つとされ、春には桜も咲いてとっても綺麗です。園内から東京タワーを見ることが出来るところが気に入ってます!
東京タワーの近くにあります。緑が沢山あるので気持ちの良いものでした。アクセスも駅から近いので良いですよ。
芝公園の駅から出てすぐのところにあります。敷地が広くのんびり過ごせるので、犬の散歩している方が多いです。ピクニックにもぴったりです。
東京タワーが見える自然の多い公園です!
散歩している人もとても多かったです!
子どもとの散歩に最適です!
緑豊かで憩いの場です。東京タワーが一望できる写真スポットでもあります。春はお花見を楽しむ人も大勢おられました。
「芝公園」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する