池袋駅西口から徒歩10分程にあり西池袋公園の前にあるカフェです。2階建てになっており店内がアンティークで落ち着いた空間になってます。おしゃれな小物が多いので女性のお客様が多いです。外の景色を見ると目の前が公園なので都会の喧騒を忘れてしまう程です。ケーキが美味しいお店として知られているため席に座って早速ケーキを注文しました。アイスクリームとトッピングされたケーキでしたがうまく絡み合ってて美味しかったです。落ち着いた空間でカフェタイムを満喫できて満足しました。このお店は日替わりのランチもあるのでランチタイムでも訪れたいです。日替わりのため何度も行っても飽きないと思います。
小さなお店だけど結構混んでいるイメージ!オシャレで美味しいので人気ですね!ボリュームも丁度良かった!デザートも最高です!
以下より、この施設の詳細情報が掲載されている外部サイトをご覧いただけます。
「ZOZOi」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する
0353966676
〒171-0021東京都豊島区西池袋3-22-6 奴田原ビル1&2階