広島バルト11は、広島県安芸郡府中町大須にあるイオンモール広島府中内に併設されているシネコン(映画館)です。
改装されて広くなった座席で快適に映画を楽しむことができます。
私の利用方法は、妻がショッピングを楽しんでいる間は映画を鑑賞し、見終えたら妻と合流してモール内で食事をして帰宅するという流れです。
イオンモール内なので、駐車場の心配をする必要もありません。
但し、週末はモールの無料駐車可能時間が3時間なので、バルト11のチケットカウンターで延長処理をしてもらえば5時間は無料駐車可能です。
事前にネット等で、席を予約して出かけるのがお勧めです。
最近4dxを導入したので行ってみましたが、とても面白かったです。新感覚で映画を見ることが出来ました。キャラメルポップコーンがイチオシです。
割引ある日に行きたいなあって思います。笑
最近きれいになって、気持ちよく使っています!
映画を見るには普通にいいです
以下より、この施設の詳細情報が掲載されている外部サイトをご覧いただけます。
「広島バルト11」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する
0825610600
〒735-0021広島県安芸郡府中町大須2-1-1