078-251-8360
〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町 北野異人館街
神戸旅行で有名な観光地だったので訪れました!
素敵な外観の建物がたくさん並んでいて、歩いているだけでもとても楽しかったです。
夕方に行ったのですが、閉館の時間が迫っていたので、あまり中まで見ることができませんでしたが、それでも十分楽しめました。
神戸といえばここかな?と思い観光しました。ゆっくり歩いて散策しました。とても静かな場所でレトロな街並みで楽しめました。
らしい建物で、外観から気に入りました。
中は、狭いですが、レトロな雰囲気があり、見応えがあります。
異人館の周りを散策するのも楽しいです❤️
色んな異人館があるので、お得なチケットゲットして巡るのが良きです!
洋風のお家は好きなので見てて楽しかったです。都会から少し歩けば非日常で豪華な場所があって楽しいですよ!観光客の方もたくさんいますね。
洋館が立ち並んでおり道も石畳の部分もありステキです。異国の地って感じがしますね。風情があります。上から眺める景色も非常に良いです。
外国にきたような空間。すごく広く綺麗で大きかったです。異人館の外にはたくさんお店もあってスイーツなどを買って広場で食べるのが最高でした。
「神戸北野異人館街」の運営者様・オーナー様は、RETRIPビジネスアカウント(無料)にご登録ください。
RETRIPビジネスでは、スポットページの管理・編集をはじめとした法人様限定の機能がお使いいただけます。スポットページを運営施設の魅力発信にご活用ください。登録はこちら →RETRIPビジネスに登録(無料)
オーナー様以外の方はこちら →このスポット情報の修正を依頼する